“My Pure Lady”桜田淳子資料館


掲示板(管理人) 取扱説明書

●ご使用の前にこの取扱説明書をよくお読みになり、正しく安全にお使い下さい。


安全のためにかならずお守りください。

危険(誤った使用をすると、爆発する可能性があります)

・  ショックに弱く、非常に壊れやすいので、慎重に取り扱うこと。
・  警告を受けながら、指示に従わないのは危険ですのでおやめ下さい。

警告(ショックを与えないように、次の指示に従って下さい)

・ 管理者でもないのに、他人の投稿に対して、攻撃的な調子で責めないこと。
・ 管理者が処分を決定する前に、「投稿を自粛します」などと言って自らを罰しないこと。
・ 「もう二度と来ません」というような捨て台詞は絶対禁句とします。
・ 「もう二度とくるな」といった発言も禁句とします。
・ 以上のように、見ている人の気持ちを考えない、自分勝手で、優しくない発言はしないこと。
・ 怒っている場合は、投稿しないこと。(必ず後悔します)
・ 人の話に割り込まないこと。
・ 他人の権利を奪い、その生活をおびやかさないこと。
・ HPの展示物(記事・画像情報)を、勝手に転記、引用、編集、公開しないこと。
・ 淳子さん復帰に関して否定的発言をしないこと。
・ 「ジャーナリストとはとてもいえない」芸能レポーターや、女性週刊誌記者、写真雑誌カメラマン撲滅運動の邪魔をしないこと。
・ 論争を持ちかけないこと。
・ 注意を受けながら、指示に従わないこと。

注意(次の指示に従って下さい)

・ 否定的な言葉は極力使わないこと。
・ 弱い立場の人(少数派、病人、弱者、老人、民間人)を攻撃しないこと。
・ 自分が言われて嫌なことは、人にも言わないこと。
・ 自分とは反対の意見の場合には、相手を様付けで呼んだ上で、まず、「わかりました」と書き始めること。その上で、相手に意味がほとんど伝わらない程、遠回しに自分の意見を婉曲に表現する配慮を忘れないこと。
・ 見ている人が気分を害する恐れのある言葉、差別用語は使わないこと。
  (例:「バ×」、「ボ×」、「ブ×」、「チ×」、「ハ×」、「デ×」など)
・ 見ている人が喜ぶような、楽しくなるような、感動するような発言を心掛けること。


★  注意(処分)に対しては、投稿内容が一部削除変更される場合があります.
★  警告(処分)に対しては、投稿内容が全面削除処分される場合があります.
★  警告を与えても無視(同じ行動を繰り返)した場合には退館命令が出され、以後の投稿は削除される危険性もありますので、ご注意ください。
※ 判定は、管理人の判断で決められ、抗議そのものが警告の対象になります。

初めて使用(投稿)するときは

(投稿及び、パソコン初心者の方は ここ をクリックして下さい)

おねがい

・  笑っちゃうほど簡単に落ち込みドツボにはまりますので、管理人の方針に反対の場合には、訪問しないという行動で示し、論戦を挑まないようにお願いします。

以上、取扱説明書を了解した人だけ、 掲示板 に書き込むことが出来ます。
 

 戻 る 

inserted by FC2 system