"My Pure Lady" Junko Sakurada
桜田淳子資料館

管理人室

初めに

リンクに関するお願い

1.リンクを貼って頂く場合、必ず事前にメールか、掲示板で、ご一報下さい。
(一部の一般的大型検索エンジン様等は事後報告でも可)

2.相互リンクのご依頼は、掲示板ではなく、メールでお願い致します。

3.雑誌掲載の際にも、事後でかまいませんので、一言お知らせ願います。(是非拝見したいと思っています)

4.上記全て、紹介して頂くアドレスは、資料館のフロント・ページに限ります。

  http://csx.jp/~my_pure_lady/andelsen/index.html

  その他のページに、直接リンクを貼らないで下さい。

  ※ その他の内容は、当サイトでは、全て無断転載禁止です。
  ※ 直リンクも禁止です。
  ※ 管理・運営上、保存フォルダの移動を、頻繁に予定しています。リンク切れを起こす可能性が極めて大きく、サーバーへ負荷がかかり、スムーズな閲覧を損ないます。何卒、よろしくお願いします。

  5.当サイトでは、二次使用も含め、いかなる形においても無断転載は一切禁止します。



HP運営に伴う全般的なお願い
 仕事は、上司や取引先の責任にして愚痴も言え、逃げ道はありますが、道楽≠ニいうのは、自分が好きでやっているもので、苦労したとしても誰にも文句が言えないということであり、それだけ純粋なものであり、逃げ道のない過酷なものだと私は思っています。
 「信仰も道楽≠ナすね」と、友人のクリスチャンに言ってはいやな顔をされますが、私にとっては最高の誉め言葉でもあります。
 淳子さんもそのようにわざわざ自分を追い込んでは、しなくてもいい苦労を自ら求めてされた、本当に奇特な方でしたが、それを少しでも見習いたいと私は思っています。

 私の場合、趣味を仕事にした面もありますので、仕事も道楽≠ニ思い、一生懸命に励んでおります。
 どこをどう切り取ろうと、私の中には淳子さんから学んだことが血となり肉となって入り込んでおり、切っても切れない関係になっています。
 仕事も一生懸命やり、このサイトも一生懸命やる、それが私の道楽≠ナあり、淳子さんから学んだことに対する恩返しでもあります。

 しかし、私自身、これから一生付き合っていかなければならない病気と相談しながらの毎日であり、仕事だけでも必死の状態であるというのが正直なところです。
 このサイトは、桜田淳子さんとも、サンミュージック様とも、統一協会様とも関係していない、私の全く個人的な個人サイトで、誰から資金の援助を頂いているわけではありません。
 あくまでも私の費用と、私の仕事以外の時間をやり繰りしてやっているものです。
 HP作成・運営・管理に私の全時間を注ぎこむことなど、3億円の宝くじがあたらない限り、無理な話なのです。
 私は、皆様に言われるまでもなく、自分の意志で、自分なりの方法で、出来ることを、精一杯、やっているということを、どうかご理解下さいますようお願いします。

 資料館では、淳子さんに関わった方の名前を一人でも多く紹介したいと思っています。
 しかし、ご本人や、その関係者の方、ファンの方が見えたときに、がっかりするような気持ちで帰って頂きたくありませんので、言葉には注意して頂きますようお願いします。
 

 戻る 

inserted by FC2 system