“My Pure Lady”桜田淳子資料館

グループメールへの参加手続き

 皆さんはすでにどちらかのプロバイダー(仮にA社とします)と契約しておられ、そちらのサーバーを通じて、インターネットとつながっています。
 そのことはこれからも基本的に変わることはありません。
 これまでどおり、モデム、ADSLを通じて、インターネットにつなぐことはこれまで通りですが、それから後のお話をしたいと思います。

 私は、これから皆さんとのメールは、ヤフーを通じてグループメールで行いたいと思います。
 私から皆さんへ連絡したいことがある場合は、ヤフーに作った【MyPureLAdy】グループのメールボックス宛てに送信しますので、そちらをご覧下さい。
 皆さんからのメールも【MyPureLAdy】グループのメールボックス宛てに送って頂き、それがグループ会員全員のところに届くというシステムです。

 いわばメールによる告知板であり、掲示板ということになりますが、会員制ですから現在の掲示板よりはかなり思い切った発言が出て来ると思います。
 勿論これまでと同様の掲示板は存続させていきますのでご安心下さい。

   これまでの掲示板では、不特定多数の人たちが見ているとという配慮から、同じ芸能人たちへの批判は差し控え、かなり抑制してきたつもりですが、メールではそうした抑制が取れて、かなり生な意見が出てくるのではないかと思います。
 それがどこまでいいことか、悪いことなのかはまだわかりませんが、あくまでも淳子さんを支援し、淳子さんの名誉を復活させ、淳子さんが芸能界に復活できる環境を作るという当初の意図は帰るつもりはありませんので、よろしくお願いします。
 ただ昔を懐かしむだけのアイドルサイトにするつもりは毛頭なく、これまで同様、ジャーナリストと呼べない芸能レポーターたちや、プライバシーの侵害をなんとも思わない女性週刊誌記者たちへの批判はやめるつもりはありませんので、こちらの方も覚悟しておいて頂きたいと思います。

 @その送信されたメールを皆さんのところに届くようにするためには、まずヤフーに、A社から獲得したメールアドレスを登録して、ヤフーに送られたメールをA社に送って下さいという登録をする必要があります。

 A続いて、皆さんはヤフーの中の【MuPureLady】グループの仲間入りをするための手続きをする必要があります。

 この二つの手続きの詳細については、下記のページ書いてありますのでご覧下さい。。

@ヤフーのユーザー登録の方法についてはこちら

A【MyPureLady】グループへの参加手続についてはこちら

 これらの手続きが済みましたら、手続き完了した旨の通知を下記までお知らせ下さい。  

 戻 る 
inserted by FC2 system