“My Pure Lady”桜田淳子資料館

@ヤフーのユーザー登録の方法。

 
 まず、ヤフーへ行き、ユーザー登録をして、ヤフーのメールアドレスを獲得してください。そこからすべてが始まります。

 画面の右側に、「グループへの参加」というコーナーがあり、その中に【参加】と下線付きに書かれたリンク個所がありますので、これをクリックしてください。

 すると「ユーザー登録がまだの方は」【今すぐユーザー登録(無料)】と下線付きに書かれたリンク個所がありますので、 これをクリックしてください。

 「Yahoo! eグループへのユーザー登録
  Yahoo! eグループへのユーザー登録を行います。ユーザー登録するメールアドレスを入力して送信ボタンを押してください。
  入力したメールアドレスにアドレス確認の為のメールが送信されますので、メールに書かれた手順をご覧になりユーザー登録を継続してください。」
 と出てきて、メールアドレスを入力する欄が出てきますので、A社のメールアドレスを入力して、 【送信】を押してください。

  「メールアドレスの確認
  メールアドレスの確認の為、A社のメールアドレスにメールを送信しました。
  メールに記載されているURLをブラウザで開いて登録手続を継続してください。」
 と出ますので、メールソフトを開いて、ヤフーから送信されたメールを見てください。

 メールに「下記のページを開いてください」と下線付きのリンク個所がありますので、その部分をコピーして、ブラウザソフトのアドレスバーに貼り付け、【Enter】を押すと、ユーザー登録画面が出てきますので、パスワードその他必要な事項を入力し、規約に【同意する】をクリックしてください。

これでヤフージャパンのID登録が完了しました。


 戻 る 
inserted by FC2 system