"My Pure Lady" Junko Sakurada
桜田淳子資料館

管理人室

sonoさんの『淳子ヒストリー』


  sono.20  番外編]T
〜HAKATA&メ〜


SONO - 03/11/08 21:26:23
コメントのタイトル: HAKATA

コメント:
  皆様、こんばんは。 
 konchan1960様、初めまして。SONOです。よろしくお願いします。私より年上ですね。これからも、淳子さんへの熱い思いを聞かせてください。遠慮なしの投稿に私も胸が締め付けられました。 
 
 話は突然変わります。 
 私が変態なのは、皆様ご存知かと思います。(笑)。 
 さらに、この掲示板には、変人の方と奇人の方が、おられます。『掲示板あぶないおじさんトリオ』 として、恐れられています。 
 前回の(淳子ヒストリー)では、はからずも、私の方向音痴を暴露しましたが。私は、変態で方向音痴なのですが、実はまだ皆様に、話してないことがあります。 
 
 (笑)。それでは、いきます。『淳子ヒストリー』 
 前回、博多での淳子さんのフアンの集いが大成功だったのは、お知らせしました。 
 その宴の中で、カラオケ大会がありました。 
 私は堂々の大トリでした。(えっ、たまたま順番が最後だっただけ。やっぱり〜) 
 カラオケで、私が歌った曲は、名曲『はじめての出来事』でした。Kさんの(淳子コール)に助けられ、乗り乗りで歌いましたが、アンコールがありません。 
 そうです、私は歌でも音痴なのです。 
 さらに、2次会の移動時、 
 「いやー、博多は美人が多いですね〜。Mさん」と話しかけると、まったく違った人で、辺りを見ますと、メンバーの人がいないのです。私は、迷子のなりました。そうです、私は、車を運転しなくても、真正の方向音痴なのです。 
 博多の中州で、迷子になり、綺麗なお姉さんの誘惑に負けそうな時、携帯電話で何とか捕獲してもらいました。(嬉しさ半分、哀しさ半分、笑い)。 

 変態で、方向音痴で、歌も音痴のスーパー三重奏の、はぶれもんをこれからも、よろしくお願いします。(笑)。       

(つづく)





 戻 る 

inserted by FC2 system