"My Pure Lady" Junko Sakurada
桜田淳子資料館

管理人室

 

掲示板名物

元祖・本家・本元・正統派・正真正銘・本物

sonoさんの『新・淳子ヒストリー』
書き下ろし編


 
sono.101  書き下ろし編T 〜『わたしの青い鳥』編 その@ 〜
sono.102  書き下ろし編U 〜『わたしの青い鳥』編 そのA 〜
sono.103  書き下ろし編V 〜『わたしの青い鳥』編 そのB 〜
sono.104  書き下ろし編W 〜『わたしの青い鳥』編 そのC 〜  


 ※ 掲示板で大好評の『淳子ヒストリー』シリーズですが、sonoさんから、今回の第一回分の投稿が寄せらた際に、嫁入り前の娘さんのことで大丈夫なのかと不安に思い、私がメールを送ったところ、私の言葉足らずから、sonoさんも、大事な○子さんの将来を案じ、パニックを起こされたようでした。
 それだけ○子さんへの思いの深さを語るものだと感じいった私は、投稿の一部だけを見て、誤解する方がいたら大変なことになりかねないと不安を覚えたという意味でしたとその真意を説明し、誤解されそうな部分に配慮をした上で、四部作をまとめて掲載することで、そうした誤解のないようにしたいのですがと提案し、今回の書き下ろし編一挙公開という運びになりました。
 いつもにまして、涙が出ること必定の力作(九州力さんの作)に仕上がっていますが、これ以上、話すことは野暮ですので、ぜひ読んで戴きたいと思います。(管理人)



 戻 る 

inserted by FC2 system