"My Pure Lady" Junko Sakurada
桜田淳子資料館


2/20(土)〜21(日)
 第一回 淳子ちゃん祭り
開催決定


マチ≠ニムラ≠ノついて知りたい方は、こちらへ


ハレ≠ニケ
 ハレ≠ニケ≠ニいう言葉があることを皆さんはご存知でしょうか。
 ハレ≠ニは、晴れ着≠ニいう言葉でもわかるように、祭りや正月などの非日常的な時間や場所のことを表す言葉です。
 その反対語であるケ(褻)≠ニは日常的な普段の生活の状態を表す言葉です。

 資料館にとっては、CDボックス発売までのお祭り騒ぎががハレ≠ナあり、日常に戻った現在が、ケ≠フ状態といえるのかもしれません。



マチ′^の祭り(各種イベント)≠フ開催
 最近、都会においても、祭り≠開催して、地域住民の一体化を図る動きが、見られるようです。

 これまで、マチ′^のインターネットの世界に生きる人間として、マチ′^に徹し、これからもその基本線を変えるつもりはない『資料館』ですが、一つのムラ≠ナある側面があることもまた事実ですので、共同体としての団結を高めてく必要があります。

 現在、ケ≠ニいう日常に戻ってしまった原状を打破するためには、ハレ≠フ状態を自らの手で作り出す必要があり、そこでムラ≠フハレ≠フ場である祭り≠フ意味を考え直し、ネットを使ったマチ′^の祭り(各種イベント)≠開催していくことにした次第です。

 今のところ、2月20日のデビュー記念日に、「デビュー31周年記念感謝祭」、4月14日の淳子さん誕生日に、「生誕際」と、12月24日〜25日に「クリスマスパーティー」を開くことだけは決まっており、後は未定ですが、おいおい発表できると思います。

 望む人は全国どこからでも、誰でも参加できるネットでの祭り≠ナあり、皆さんと直にお会いするわけではない、あくまでもネット上での安心なお付き合いの範囲で、皆さんを巻き込んで、皆様との交流を深くしていきたいと考えています。

 参加された感想のメールを送って頂いた中から、優秀作品と認めた方には素敵な粗品(?)も用意していますので、是非ご参加ください。

参加手続きはメールを送るだけ。
 勿論、祭り≠ナすので、参加・不参加は自由です。

 他の地域に住むムラ≠フ人であろうと、それを受け入れるのがマチ≠フ大きさであり、ワクワクしたいという方は誰でも参加の申し込みが出来ますので、オフ会に出られている方も勿論参加の資格があります。


 このグループに参加したい方は、まずヤフーへ行って下さい。
 場所は、ヤフーの 【mpljs】グループ の中にありますので、クリックして下さい。

 【今すぐユーザー登録(無料です)】を押して下さい。
 【ユーザー登録】とは、あなたの連絡先である【メールアドレス】と【パスワード】をヤフーに登録して頂く作業です。

 登録したら、mpljsグループの場所へ戻り、右横にある【参加】を押し、【メールアドレス】と【パスワード】を入れ、【ログイン】を押し、【メインページ】の下にある【参加に関する設定】の【ステータス】にある【参加】を押して申し込んでください。
 直ちに受け付けますので、管理人までフリーメールアドレスではない正式なアカウントから、手続きをした旨をグループオーナー宛てまでお伝えください。

 上記の内容がよくわからない方はで、下記の「手続きをする」をクリックした時にでるメールアドレスまで送って下されれば、こちらで登録手続きしますので、ご安心下さい。
 既に【mpljs】、【mypurelady】、【my_pure_lady】の各グループメールに会員登録を済まされている皆さんは、手続き不要です。

 一夜にして、40MBのファイルが出現し、消えていくイリュージョンの世界であり、花火大会であり、秘密パーティーでもあるという「お祭り」ですので、場所は公表できません。

 場所はメールで当日お知らせいたしますので、それまでに登録を済ませてくださいますようお願いします。

 何回か、受信テスト、送信テストをした上で、当日に望みたいと思います。
 それでは、淳子さんがデビューした記念日、2月20日のイベント会場でお会いしましょう。

  
 2004年2月1日
         『 "My Pure Lady" 桜 田淳子資料館』 管理人 安出 泉      


参加手続きをする


 このHPに掲載している画像データは、タレントさんの魅力を確認していただくために 使用したものであり、あくまでもタレント本人及び所属事務所等にその著作権、肖像権があり ます。これにより画像の無断2次転載や営利目的での使用は厳禁です。
 また文中一部抜粋使用した文章も、その発行会社にその著作権がありますので、どうぞご理 解のほどよろしくお願いします。

Home



inserted by FC2 system