"My Pure Lady" Junko Sakurada
桜田淳子資料館

参加手続きについて

 登録手続きは次の通りです。

 下記の「参加手続きをする」に書かれている宛先まで、メールを送って下さい。

 件名として「参加希望」、中に、「淳子ちゃん祭りに関すること一切他言せず、秘密を厳守します」と書いて送って下さい。

 フリーメールアドレスをお持ちの方は、「メールアドレスと登録ユーザー名(ハンドル名)」を書いて送って下さい。
 ※メールは、フリーメールアドレスではなく、必ず正式に取得したメールアドレスで送って下さい。
 ※それ以外は認めません。

 あとはこちらで手続きをします。

 順次、手続きをして参りますが、受け付けましたなどの返事はしません。
 パーティ前日に、熱い心の「招待状」をお送りしますが、届いていない場合は、登録ミスですので、管理人まで、連絡を下さい。

 そして当日に、パーティ会場の場所の案内通知をお送りします。
 「パーティー会場の案内通知」という言葉が、その暗号・符牒ですので、その文字を見つけたら、開いて下さいますようお願い致します。

 既に、【mpljs】、【mypurelady】、【my_pure_lady】の各グループメールに登録の皆さんは、手続きの必要はありません。



 それでは、パーティ会場でお待ちしています。

  
 2004年2月1日
         『 "My Pure Lady" 桜田淳子資料館』 管理人 安出 泉      

参加を希望する

戻る


 このHPに掲載している画像データは、タレントさんの魅力を確認していただくために使用したものであり、あくまでもタレント本人及び所属事務所等にその著作権、肖像権があります。これにより画像の無断2次転載や営利目的での使用は厳禁です。
 また文中一部抜粋使用した文章も、その発行会社にその著作権がありますので、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

Home



inserted by FC2 system