"My Pure Lady" Junko Sakurada
桜田淳子資料館

管理人室

sonoさんの『新・淳子ヒストリー』


  sono.33  新シリーズ J
〜『純情 半泣き弱虫娘U』編 @〜

SONO - 書き下ろし


 ざわざわとした、体育館内に、「正面の掲示板にて、本日の昇段試験の合格者を発表します」とアナウンスが流れました。  私は自分の受験番号をさがしました。
 実は、今年も私は年末恒例の剣道の昇段試験(淳子ヒストリー番外編 純情半泣き弱虫娘編 参照)を受験したのです。
 今回で4段の挑戦は3回目となります。
 私は、掲示板に自分の受験番号をさがしました。

 私は、携帯でメールを○○子に送りました。

「桜 咲く」という文字を送りました。

 すぐに、「やったね、万歳。焼きそばをつくって、待ってるよ」の返信が届きました。

 本当は、昇段試験に合格したら「桜田 咲く」とメールで○○子に送る約束をしていたのでしたが、あわててしまい、たぬきになってしまったはぶれもんでした(笑)。

 今年は、仕事などで忙しくて、合宿にも参加できずに、昇段試験当日をむかえたわけで、かなり、練習不足で不安があったのですが、なんとか、合格しました。
 今年、我が道場は合格率7割という大成功に終わりました。
 これも応援していただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 実は私、先日のクラブ活動最後の試合での○○子の姿に感動と勇気をもらい、励まされました。

 その勇気に後押しされて、今回、昇段試験の合格にこぎつけることが出来たと思っています。

 

(つづく)




 戻 る 

inserted by FC2 system