"My Pure Lady" Junko Sakurada
桜田淳子資料館
対談・データベース





詳しい内容をごらんになりたい方は題名部分をクリックして下さい。

 

昭和55年 9月
週刊現代「江國滋の一芸対談第29回」

「かわいらしくて、聡明。本来両立しにくい二つの要素が、無理なく同居しているところが絶大な魅力」

昭和57年 9月16日
NHK「昼のプレゼント」桂枝雀VS桜田淳子

「今まで何人かの歌い手の方とご一緒させて貰いましたけど、あんさんが一番賢いお方やと」

昭和60年 3月
週刊平凡「橋幸夫凡子の占い二人三脚 第10回」

「実物の淳子ちゃんはとっても心の清いかた」




特別企画 『長谷川一夫さんが淳子さんに与えたもの』

 日本映画史に残る大スターが無垢な淳子さんに伝えたかったものとは 
  
  山村美沙『小説・長谷川一夫』より

  桜田淳子の思い出

  昭和61年
  内藤国夫の「取材現場」より

  芸術選奨新人賞に輝く独眼竜の妻桜田淳子

  昭和60年4月25日付
  「歌を離れて女優開眼」(週刊朝日)より

  ひと皮むけた桜田淳子の魅力

  昭和59年
  「澤地久枝さんと淳子さんとの対談」より

  絵が上手なのとお話が上手なのでびっくりした

  昭和53年12月10日付
  「長谷川一夫の美女才人対談」(サンデー毎日)より

  ゲスト・桜田淳子『残念なのは初舞台を見られなかったこと』

  


 



Home
inserted by FC2 system